ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【Kindleセール】『ゼロの使い魔』第21巻配信記念!第1巻から第10巻まで107円~の大セールスタート!

   

【Kindleセール】『ゼロの使い魔』第21巻配信記念!第1巻から第10巻まで107円~の大セールスタート!

3

ヤマグチノボル先生×兎塚エイジ先生のライトノベル「ゼロの使い魔」の21巻が2月25日に発売されますが、それを記念した第10巻まで対象のセールがスタートしました。「ゼロの使い魔」セールでは第1巻から第4巻までが107円前後、第5巻から第10巻までが270円前後で配信中となっていますね。

ゼロの使い魔<ゼロの使い魔> (MF文庫J)” border=”0″ /></a>
</div>
<div style=
ヤマグチ ノボル,兎塚 エイジ,兎塚 エイジ
KADOKAWA / メディアファクトリー
価格:106円~270円

「あんた誰?」――才人が目を覚ますと、可愛い女の子が才人を覗きこんでいた。見回すとあたりは見知らぬ場所で、魔法使いみたいな格好をしたやつらが、才人と女の子を取り囲んでいた。その女の子・ルイズが才人を使い魔として別の世界へ「召喚」したらしい。訳がわからず面くらう才人に、ルイズは契約だと言って、いきなりキスしてきた。俺のファーストキス! と怒る間もなく、手の甲にヘンな文字が浮かび、才人は使い魔にされてしまう。仕方なく、ルイズとともに暮らしながら、元の世界に戻る方法を探すことにした才人だが……。才人の使い魔生活コメディ!

また21巻発売を記念した700ページ超えの試し読み冊子の配信がKindleにて行われています。こちらのチェックもどうぞ。

<関連記事>
『ゼロの使い魔』最新第21巻発売記念で700ページ超えの無料読み切り冊子をKindleなどで配信!

 - 未分類

×