ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『Fate/Grand Orderプレイ記』「チョコレート・レディの空騒ぎ」コインチョコ集めでバーサーカー出現率アップ中!バーサーカーだらけの敵を攻略

   

『Fate/Grand Orderプレイ記』「チョコレート・レディの空騒ぎ」コインチョコ集めでバーサーカー出現率アップ中!バーサーカーだらけの敵を攻略

『Fate/Grand Orderプレイ記』「チョコレート・レディの空騒ぎ」コインチョコ集めでバーサーカー出現率アップ中!バーサーカーだらけの敵を攻略

「Fate/Grand Order」バレンタイン期間限定イベント「チョコレート・レディの空騒ぎ」、その巡回クエストのコインチョコ集め、みなさんやっていますか?2月15日13時現在、コインチョコ集めはバーサーカークラスの出現率アップ中です。実際クリアしてみたんですけど、相手がバーサーカークラスなので、短期決戦・火力勝負みたいなところがありますね。参考になるかは分かりませんが、管理人がクリアしたときのパーティーを紹介します。以下最終再臨などのネタバレを含みますのでご注意を。ちなみにビター級のみですご了承ください。

<関連記事>
『Fate/Grand Order』どんな手を使っても手に入れるッ!期間限定イベント「チョコレート・レディの空騒ぎ」攻略情報・ガチャ報告まとめ

続きを読む

 - 未分類

×