ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

外人「なぜ日本人はアニメキャラを低身長にするの?」2次元キャラの身長比較表が外国人の間で話題

   

外人「なぜ日本人はアニメキャラを低身長にするの?」2次元キャラの身長比較表が外国人の間で話題

1: 名無しさん : 2016/03/02(水) 00:04:15.33 ID:CAP_USER.net
引用:http://boards.4chan.org/a/thread/136131517 http://goo.gl/g0rDLy

スレッド「アニメの身長対比表を貼ってみよう」より。
no title

(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
アニメの身長対比表を貼ってみよう

2No infomation万国アノニマスさん
いつも自分のことをチビだと思ってたけど
アニメキャラは見下ろせることに気づいた

3No infomation万国アノニマスさん
何でどのアニメキャラもちっさいんだろうね
22歳で150cmだけど低身長なんて本当に辛いぞ

4No infomation万国アノニマスさん
そもそも何故彼らはアニメキャラを低身長にするの?
no title

↑Unknown万国アノニマスさん
アニメキャラの多くは高校1年生か中学生
これが低身長の理由

↑Unknown万国アノニマスさん
まず日本人の身長が高くない
それにアニメといえば女子校生になるから
あと、あかりちゃんが透明になってる、イジメはダメだぞ

↑ Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人の高校生で144cmというのは正式に小人では?
他はアジア人基準で見れば普通なんだろうが
ハナヤマタの子は高校生基準で見ると小さいし、特にアメリカ人基準で見たらチビすぎる

↑Unknown万国アノニマスさん
ハナヤマタの子は中学生
きんモザのアリスはイギリス人で高校生だからこっちのほうが心配
明らかにドワーフだ

5No infomation万国アノニマスさん
主人公は脇キャラよりも背が低くなきゃいけないのかな
もしそうだとしたら変な図式だ

6No infomation万国アノニマスさん
まんがタイムきららのキャラと比べてかろうじて背が高いだけの俺って・・・

7No infomation万国アノニマスさん
ハルヒの身長です
no title

8No infomation万国アノニマスさん
ひだまりスケッチの身長
no title

↑No infomation万国アノニマスさん
長い頭の校長はゆのより小さいんだな、どんだけ小人か分かるな

9No infomation万国アノニマスさん
七武海(ワンピース)
no title

↑No infomation万国アノニマスさん
ワンピースはヤバい
人体構造がアホなことになってる

◆その他の画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

*以下全文
http://www.all-nationz.com/archives/1053133077.html

続きを読む

 - 未分類

×