ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【今週の漫画レビュー】食事する必要のない異性人の女の子が食べ物を知っちゃったらいろいろ与えたくなっちゃうでしょ!…な漫画「クミカのミカク」1巻など

   

【今週の漫画レビュー】食事する必要のない異性人の女の子が食べ物を知っちゃったらいろいろ与えたくなっちゃうでしょ!…な漫画「クミカのミカク」1巻など

今週はこんな漫画読みました的なものをまとめる「今週の漫画レビュー」です。3月13日から19日までに読んだ漫画を簡単にレビューしていきます。新刊多めです。

<関連記事>

【今週の漫画レビュー】「Fate/Grand Order」アンソロジー好きすぎる!クレイジーボーイマジクレイジー「アニメ監獄学園を創った男たち」などなど

【今週の漫画レビュー】ヒナちゃん女子高生になって可愛さMAXってる!「ヒナまつり 10」など

【今週の漫画レビュー】「Fate/Grand Order」初?公式アンソロジーは神がかりすぎてる!

続きを読む

 - 未分類

×