ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【今週の漫画レビュー】オタク系リア充も爆発してもいいのよ!「ヲタクに恋は難しい」2巻など

   

【今週の漫画レビュー】オタク系リア充も爆発してもいいのよ!「ヲタクに恋は難しい」2巻など

今週というか、1週間伸びてしまいましたが…3月末から4月9日までに読んだ漫画を簡単にレビューしますね。

<関連記事>
【今週の漫画レビュー】「ちおちゃんの通学路」4巻…ちおちゃんのくせになんでこうかわいいんだよチクショウ!など

【今週の漫画レビュー】食事する必要のない異性人の女の子が食べ物を知っちゃったらいろいろ与えたくなっちゃうでしょ!…な漫画「クミカのミカク」1巻など

【今週の漫画レビュー】「Fate/Grand Order」アンソロジー好きすぎる!クレイジーボーイマジクレイジー「アニメ監獄学園を創った男たち」などなど

続きを読む

 - 未分類

×