ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

オタ向けスポットに彼女を連れてきた人が、隣のオタクに言われた言葉が意味不明でワロタwwww

   

オタ向けスポットに彼女を連れてきた人が、隣のオタクに言われた言葉が意味不明でワロタwwww

81a1cb94-s

1: 名無しさん : 2016/05/31(火) 09:56:15.08 ID:CAP_USER9.net
オタク向けスポットに彼女を連れてきた人に対して、オタクのぼやきが微妙におかしい??
こんなツイートが2016年5月22日に投稿され、話題になっている。

昔はカードゲームといえばマジック・ザ・ギャザリングや遊戯王など敷居の高いジャンルのイメージがあったが、近年はルールも単純で初心者も覚えやすいバトルスピリッツやヴァンガードなど
様々なカードゲームが世に出回り、老若男女問わず楽しまれている。

そんなある時、彼女連れでカードショップに来店したカップルに対して、とあるオタクの「公私混同するなよ…」というぼやきが話題となった。もしかしたらただ単にリア充(リアルが充実している人たちの事)が羨ましかっただけなのかもしれないが、どういった意味で公私混同と言ったのかは本人のみぞ知る事だろう。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0531/jtn_160531_9446903015.html


続きを読む

 - 未分類

×