ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【6月前半漫画レビュー】デスゲーム熱い「煉獄デッドロール」1巻や熱望していた新刊「ハンターハンター」33巻や「ドリフターズ」5巻など

   

【6月前半漫画レビュー】デスゲーム熱い「煉獄デッドロール」1巻や熱望していた新刊「ハンターハンター」33巻や「ドリフターズ」5巻など

はい、お馴染み6月前半の漫画レビューですよ。基本的にここでのレビューはKindle本が中心になってるんですけど、Kindleが読めるFireタブレットのOSで神アップデートされたので超捗る!…みなさんも、Kindle本に是非とも手を出してみてくださいね!

ちなみに6月12日現在、Kindle20%ポイント還元セールが行われていて、非常に多くのコミックスが対象となっています。6月17日まで?期間は不明なので、興味ある方はチェックしてみてください。

<関連記事>
【5月後半漫画レビュー】何が王道だよク○○しろオラァァァ「賭ケグルイ」5巻やみんな大好きFGOアンソロジー2巻など

【5月前半漫画レビュー】待望のFate×麻雀「 Fate/mahjong night 聖牌戦争」1巻は最高にアツイ奴ばっかでただただ最高だぜェ!ほか

【4月の漫画レビュー】ついに完結「僕だけがいない街 8」、小中学生読んだらたまらんぞこれ…「天野めぐみはスキだらけ! 1」など

続きを読む

 - 未分類

×