ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『FGOプレイ記』三蔵ちゃんピックアップ召喚に再び挑戦報告 そうだ!浅草で有名なスイーツを食べたら三蔵ちゃん来てくれるかも!→来た…!?

   

『FGOプレイ記』三蔵ちゃんピックアップ召喚に再び挑戦報告 そうだ!浅草で有名なスイーツを食べたら三蔵ちゃん来てくれるかも!→来た…!?

P6190183

「Fate/Grand Order(FGO)」の期間限定イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」と同時に「星の三蔵ちゃん、天竺に行くピックアップ召喚」がスタートしました。さて、ガチャしますか…。

<関連記事>
『FGOプレイ記』星の三蔵ちゃん、天竺に行くピックアップ召喚に挑戦報告 ま、まだだ…まだ絶望するには早すぎる…!

『FGOプレイ記』ガチャに向けて自分を鍛え上げる!そうだ、仙台でラーメンを食べよう!→なんだと…!?

続きを読む

 - 未分類

×