ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「NEW GAME!」のキャラ達に彼氏がいない理由が切実過ぎるんだが

   

「NEW GAME!」のキャラ達に彼氏がいない理由が切実過ぎるんだが

s06

1: 名無しさん : 2016/07/16(土)09:22:13 ID:KPN
新人ですら朝9時から21時まで働くのが当たり前
管理職クラスになると会社に住み込みで働くのが当然
そうでなくても忙しい時は新人だろうとなんだろうと会社に泊って働かないといけなくなる

萌えアニメは萌え豚が発狂するからどれだけ不自然に見えても彼氏は絶対出しちゃいけないってルールがあるけど
このアニメの場合ははこんな職場環境の中じゃ彼氏を作る暇なんてとてもないから誰も彼氏がいないだという理由であまりにも切実過ぎる

キャラほぼ全員が成人してるのに誰ひとり彼氏持ちがいないという、萌えアニメにはよくある明らかに不自然な点が、過酷な職場環境という理由一点で見事にクリアされてるが、
誰も彼氏を作れない理由が完全に現実における少子化の主な原因と完全に同じで全然笑えない

続きを読む

 - 未分類

×