ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

グラドル浜田翔子(30)がセーラー服姿を披露wwwwwwww(※画像あり)

   

グラドル浜田翔子(30)がセーラー服姿を披露wwwwwwww(※画像あり)

1: ニールキック(三重県)@\(^o^)/:2016/09/18(日) 20:57:03.26 ID:vSplUqBI0.net BE:738128771-PLT(13333)


9月18日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの51枚目のDVD&Blu-ray『こいごころ』
(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館
で行われた。

お気に入りのシーンについて「今回初めて貝殻をさせて頂きました。武田久美子さん
に憧れていたので貝殻にしたいですと言ったら、まさかの貝殻が小っちゃくて・・・。
これがお気に入りです。あとは初めて背中ヌードをしました。貝殻の後ろがヌードだっ
たんです。お尻も初解禁です。」と見どころをアピール。

浜田翔子さんはDVDのリリース枚数が現役最高の51枚目のはずだったが、熊田曜子
さんが大復活され、現役最高の座を陥落、しかも次回作の予定はまだ無いそうで、
「5月から作品を撮って無いので、(リリースが)止まるんです。早く撮影しないとヤバい
です。でもオファーが無いので・・・。オファーお待ちしてます。」と、メーカーの方から
のオファーを呼びかけていた。

プロフィール
浜田翔子(はまだ しょうこ)
1986年1月1日生まれ
サイズ:T157 B80 W54 H83 京都府出身 A型

http://entameclip.com/topics/34440


続きを読む

 - 未分類

×