ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

柏木由紀さんに恋愛相談した結果wwwwwwwwwwwww

   

柏木由紀さんに恋愛相談した結果wwwwwwwwwwwww

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/16(水) 00:44:33.79


ミニライブとトークを行いました。

自身が作詞を担当した未発表楽曲「miss you」のほか4曲を歌い上げ、学園祭にまつわるトークで会場を盛り上げました。

学生から質問殺到!”学生っぽい”恋のエピソードに困惑も
「好きな男の子がいるのですが、どうアタックすれば良いか」という質問については「学生っぽい!」とコメント。
「私は「やらない後悔より、やる後悔」っていう言葉が好きで。どんなに好きだと思っても、相手に言わないともったいない。
話す機会がないならLINEを聞くとか。話す機会があるんだったら、相手の話しを聞くことが大事。誰か助けて(笑)」などと戸惑いながらも真摯に回答。笑いを誘っていました。

【 柏木 由紀 】
柏木 由紀(かしわぎ ゆき)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバーで、NMB48チームNの元メンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーである。 鹿児島県鹿児島市出身。

生年月日: 1991年7月15日 (25歳)

生まれ: 鹿児島県 鹿児島市

身長: 163 cm

参加ユニット: AKB48 (2006年から)、 NMB48 (2014年 – 2015年)、 ・・・
Wikipediaより引用

詳細は以下のリンクから
http://lineblog.me/dessart/archives/12771220.html

続きを読む

 - 未分類

×