ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【Amazonプライムビデオ】全然時間が足りないッ!「おぼっちゃまくん」「忍者ハットリくん」「パーマン」「怪物くん」「プロゴルファー猿」など懐かしアニメが見放題対象に!

   

【Amazonプライムビデオ】全然時間が足りないッ!「おぼっちゃまくん」「忍者ハットリくん」「パーマン」「怪物くん」「プロゴルファー猿」など懐かしアニメが見放題対象に!

5

Amazonプライムビデオにて、1980年~90年にかけて放送された懐かしのアニメ作品が配信スタートとなっています。

配信がスタートとなったのは、超下品な御坊茶魔(おぼう ちゃま)が主人公のギャグアニメ「おぼっちゃまくん」や、藤子不二雄Ⓐさんの名作「忍者ハットリくん」、藤子・F・不二雄さんの名作「パーマン」、怪物ランドの王子が主人公の「怪物くん」、ゴルフ作品で有名な「プロゴルファー猿」、ほかにも「あたしンち」「ガタピシ」「どろろんぱっ」などが対象となっています。全部合わせるとかなりの話数になりますね…!また見放題対象となっていない話数もあるみたいですが、こちらはしばらくすると見放題になる…と思いますので、まずはチェックしてみてください。

Amazonプライムビデオはこちら

続きを読む

 - 未分類

×