ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

キムタク長女「もし音楽家になれなかったら声優になりたい」

   

キムタク長女「もし音楽家になれなかったら声優になりたい」

ec2ce2eb

1: 名無しさん : 2016/12/16(金) 15:34:00.49 ID:CAP_USER9.net
NEWS ポストセブン 12/16(金) 11:00配信

音楽家志望の木村拓哉長女「なれなかったら声優かな」

 出勤時に必ず楽器を持参し、仕事を終えると迎えの車でレッスンに直行。そんな長女が将来の夢についてこう語っていたという。

「“将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたい”と言っていたそうです。両親と一緒ではなく、ひとりでの海外留学。日本語と英語だけでなく、フランス語もペラペラというので語学の心配はないのでしょうが、芯が強そうだったと感嘆していました」(前出・関係者)

 両親の思いをしっかり受け止め将来を見据えているようだ。長女の夢の話には続きがあった。

「“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”と話したそうです。実はワンピースをはじめアニメ好きみたい。でも、冗談ぽく、“声優がダメだったら、女優かな~”と言ったときには、みんな思わずウンウンとうなずいてしまったそうです」(前出・関係者)

続きはソースより
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00000010-pseven-ent

続きを読む

 - 未分類

×