ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【Kindle大セール】5000冊以上対象のKADOKAWAコミック・ラノベ50%OFFセール開催!コミックスは1100冊以上、ラノベは3900冊以上が対象!

   

【Kindle大セール】5000冊以上対象のKADOKAWAコミック・ラノベ50%OFFセール開催!コミックスは1100冊以上、ラノベは3900冊以上が対象!

9

Kindleストアにて、KADOKAWAコミック・ライトノベルが50%OFFになる大規模セールがスタートしました。とにかく、とにかく規模がでかいです!コミックスは1100冊以上、ライトノベルは3900冊以上とライトノベルよりのセールになっていますね。

対象のコミックスでは、ドラゴンコミックスエイズやコミックス・エース、ビームコミックスなどが多く対象となっています。「マケン姫っ!」「レッドナイト・イヴ」「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」「ガン×クローバー GUN×CLOVER」…などなど(ドラゴンコミックスエイジコミックス・エースビームコミックス)。個人的に大好きな「ちおちゃんの通学路」は5巻まで対象となっているので、個人的にはすごーく読んでいただきたい(詳細はこちら

ライトノベルでは「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?」「ゲーマーズ!」「賢者の孫」など人気作もガッツリ対象となっていますね。数はこちらのほうが多いので、是非ともチェックしてみてください!期間は来年1月5日までです。

【50%OFF】KADOKAWAコミック・ラノベセール(1/5まで)

セール対象のコミックスはこちら

セール対象のライトノベルはこちら

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×