ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想 何かもうひどすぎる!だけどそれをすごく待ち望んでいたんだ!(ネタバレあり)

   

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想 何かもうひどすぎる!だけどそれをすごく待ち望んでいたんだ!(ネタバレあり)

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想(ネタバレあり)

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話「この不当な裁判に救援を!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

「これより、被告人サトウカズマの裁判を執り行います」

機動要塞デストロイヤーを撃破し、アクセルの街を守ったカズマたちは一躍街の英雄に!!……のはずが、
爆発寸前のコロナタイトは運悪く領主の館へ転送され、館を爆破してしまっていた。
領主の命を狙ったと誤解され、カズマは国家転覆罪の容疑者に。
最初は擁護していた冒険者たちも、とばっちりを恐れて目を逸らし、
アクアとめぐみんに至ってはカズマに罪をなすりつけるという始末。
「どいつもこいつも覚えてろよおぉぉ!!」
血を吐くような叫びを残し、哀れカズマは逮捕されてしまう。
国家転覆罪は最悪、死刑! カズマの命は風前の灯火!!

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話あらすじ

続きを読む

 - 未分類

×