ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『彼岸島X』第7話でチワワ様が出てきちまってるじゃねェか!そして吸血鬼も女もカラスも関智一さんが全部の声担当しちまっててどうなっちまったんだァ!

   

『彼岸島X』第7話でチワワ様が出てきちまってるじゃねェか!そして吸血鬼も女もカラスも関智一さんが全部の声担当しちまっててどうなっちまったんだァ!

20170115_135054

俺たちの彼岸島がアニメになっておかしくなっちまう!「彼岸島X」第7話が公開されちまった!第7話から第9話までは、なんとあの…関智一さんが声優を担当しちまうことになってる!ちくしょうどうしてこうなっちまったんだァー!

<関連記事>
全員関智一さんじゃねェか!?アニメ『彼岸島X』7話~9話担当声優発表!
『彼岸島X』第6話で吸血鬼本編でクソッタレェ!てめェら元人間のくせに調子に乗りやがってェ!

続きを読む

 - 未分類

×