ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想 これもまた青春の形(ネタバレあり)

   

アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想 これもまた青春の形(ネタバレあり)

3

『亜人ちゃんは語りたい』第4話「高橋鉄男は守りたい」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

アニメはAmazonプライム・ビデオにて配信中です。

女子生徒が自分のことを悪く言っているのを聞いてしまった日下部雪。陰口といえば女子高生にはありがちな悩みかもしれないが、雪は自分が亜人――雪女――であるからではないか、と思い悩んでしまう。彼女の悩みを受け止め、教師として守らねばと決意する鉄男。それは、同じ亜人であるひかりも同じだった。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話あらすじ

<関連記事>
アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想 サキュバス佐藤さんと、天然たらし(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×