ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【画像】ジョジョ実写版の形兆と億泰がヤバいwwww

   

【画像】ジョジョ実写版の形兆と億泰がヤバいwwww

1: 名無しさん : 2017/02/15(水) 08:51:55.88 ID:CAP_USER9.net
映画「ジョジョ」岡田将生と真剣佑が虹村兄弟に!形兆と億泰のビジュアル公開
2017年2月15日 7:00
http://natalie.mu/comic/news/220723

no title

左から岡田将生扮する虹村形兆、真剣佑扮する虹村億泰のビジュアル。

荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」より、岡田将生扮する虹村形兆と、真剣佑扮する虹村億泰のビジュアルが公開された。

形兆はある目的のため、杜王町で暗躍する冷酷無比なキャラクター。原作ファンを公言している岡田は、劇中のビジュアルについて「衣装とヘアスタイルが本当に素敵。毎日準備しいく中で形兆になっていける。強味になっている」と自信を覗かせている。

一方億泰は深く物事を考えず突っ走ってしまう、形兆の弟という役どころ。役作りのため、サイドの髪を銀色に染め上げ、剃り込みを入れ眉毛も剃って撮影に挑んだ真剣佑は、「億泰を演じるうえで試行錯誤を繰り返しましたが、作り込んで行く中で近付いていけたと思います」と語った。

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は8月4日に公開。監督は三池崇史が務める。

続きを読む

 - 未分類

×