ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『ドラゴンボール』を見て「戦闘技術」を会得した少年、蜂400匹に刺されても助かる

   

『ドラゴンボール』を見て「戦闘技術」を会得した少年、蜂400匹に刺されても助かる

1: 名無しさん : 2017/02/25(土) 20:12:15.40 ID:CAP_USER9
およそ400匹の蜂に襲われ重症を負った、米アリゾナ州に住む少年アンドリュー・クンツ君(11)が奇跡的に生還した。
彼は大好きなアニメ『ドラゴンボールZ』で会得した戦闘技術のおかげで生き延びることが出来た、と話している。

no title

自宅近くでエアガン遊びをしていたアンドリュー君は、知らずに大きな蜂の巣を撃ってしまった。
すると何百匹ものアフリカナイズミツバチが一斉に彼を襲い、転倒したアンドリュー君の全身に400を超える刺し傷を残したのだ。

このときアンドリュー君に出来ることと言えば、アニメ『ドラゴンボールZ』に登場する超サイヤ人になることだけだった。
フルパワーで気を溜め込み自らの身体を守ることに徹したという。
命にかかわる大事故だったが、奇跡的な回復を見せ生還した。

写真:アンドリューくん、来週月曜日には学校にも行ける回復ぶり
no title

 ***

<海外の反応>

・つ、強い(確信)

・アフリカナイズミツバチ:別名キラービー(殺人バチ)
 攻撃性が強く人間の死亡例も多いために恐れられている

・パネェwwww

・一度の戦闘で400匹の蜂に刺されて助かるとか戦闘力高すぎwwww

・1匹だけでもアレルギーで死ぬ大人もいるしな・・
 カミカゼしてきた蜂400匹を犬死にさせるとか、お前は戦車かよ

・にしても痛々しいな。誰かこの子にセンズわけてあげてくれ!

・サイヤ人なら死にかけるたびに強くなると言うし!
 次は4000匹の蜂相手にも生還するんじゃね?w

 ***

動画:インタビューの様子
https://www.youtube.com/watch?v=OcBzUlstOko

 

 ***

<海外の反応>

・俺のことはベジータと呼んでくれwwwwwww

・うん、君がベジータだ!!

・こういうのも大人げないと思うが、顔つきはベジータってよりもクリリンに近いw

・「これでもまだ最終形態ではない」って言って欲しかったな(笑)

・いや待て、よく聞くと「ベジート」言ってるぞ!
 そりゃ強いわ、だってカカロットとベジータの合体後やし

・とにかく無事でなによりだわ
 お前ら、アフリカナイズミツバチはガチでヤバイから近づくなよ・・

http://yurukuyaru.com/archives/69572738.html

続きを読む

 - 未分類

×