ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『お前はまだグンマを知らない』追加キャスト発表 轟一矢役は吉村界人さん、篠岡京役は馬場ふみかさん、ほかロバート山本さんやゆるキャラのゆもみちゃんなど

   

『お前はまだグンマを知らない』追加キャスト発表 轟一矢役は吉村界人さん、篠岡京役は馬場ふみかさん、ほかロバート山本さんやゆるキャラのゆもみちゃんなど

1

実写ドラマ「お前はまだグンマを知らない」の追加キャストが発表されました。神月紀役の間宮祥太朗さんに加え、新たに幼なじみの轟一矢役は吉村界人さん、クラスの美少女・篠岡京役は馬場ふみかさん、そして木村役は入江甚儀さん、野汁先輩役は加治将樹さん、近藤夫妻役はほんこんさんと椿鬼奴さん、クラスの担任教師役は山本博さんが担当。そしてゆるキャラ・ゆもみちゃん役としてゆもみちゃん自身が登場することも発表されています。

<関連記事>
『お前はまだグンマを知らない』実写ドラマ化&映画化決定!日本テレビ・関東ローカルにて放送:なんだかおもしろい

続きを読む

 - 未分類

×