ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『ガヴリールドロップアウト』第10話感想 天使の妹は天使だった…!(ネタバレあり)

   

アニメ『ガヴリールドロップアウト』第10話感想 天使の妹は天使だった…!(ネタバレあり)

1

『ガヴリールドロップアウト』第10話「天使と悪魔故郷に帰る」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

学校生活を離れ天界に帰省したガヴリールは、結局パソコンもゲームも持ち込めずじまい。仕方がないのでぐーたら寝ようと実家に帰ると、両親も姉も外出しており妹のハニエルが1人で留守番をしていました。
早速部屋で休もうと思っていたガヴリールですが、久しぶりに姉に会えて嬉しいハニエルの様子を見て一緒に遊ぶことにしました。
ところが、人間界で自堕落生活をしていたガヴリールは・・・。

『ガヴリールドロップアウト』第10話あらすじ

<関連記事>
『彼岸島 48日後…』第111話 これは串にささって団子じゃねェ!金剛様の目玉じゃねェか!(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×