ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第12話感想 いい異文化コミュニケーションだった(ネタバレあり)

   

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第12話感想 いい異文化コミュニケーションだった(ネタバレあり)

1

『小林さんちのメイドラゴン』第12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

今や家事を完璧にこなせるようになったトール。小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。しかし高い食材を揃えるには予算オーバー。どうしても小林さんの笑顔を見たいトールは、つい禁じ手に手を出してしまう……。一方の小林さんは、仕事疲れで電車の中でうとうと。夢で見えてきたのは、小林さんが初めてトールと出会った夜だった。

『小林さんちのメイドラゴン』第12話あらすじ

<関連記事>
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第11話感想 年末年始ってこんなに幸せなんだね。(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×