ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『フレームアームズ・ガール』第2話感想 なんて百合しぃ…(ネタバレあり)

   

『フレームアームズ・ガール』第2話感想 なんて百合しぃ…(ネタバレあり)

1

『フレームアームズ・ガール』第2話「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」

轟雷とのバトルに負けた後、なぜか飛べなくなってしまうスティレット。
これってまさかトラウマ!?
スティレットのトラウマを克服させようと頑張るあお、轟雷、バーゼラルドだったが・・・
「お掃除するぞ!」

あおがもらって来た古い型の『ロボット掃除機』を修理することになった轟雷達。
しかし実は壊れていなかった『ロボット掃除機』。
大暴れの『ロボット掃除機』ともっと大暴れのバーゼラルドで部屋の中は大変なことに!

『フレームアームズ・ガール』第2話あらすじ

<関連記事>
『フレームアームズ・ガール』第1話感想 ノリよくみんなかわいい(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×