ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『君は淫らな僕の女王』最新話が過去最上級の話すぎて頭がおいつかない!作者、アh天才なんじゃないか!?

   

『君は淫らな僕の女王』最新話が過去最上級の話すぎて頭がおいつかない!作者、アh天才なんじゃないか!?

20170518_215039

きみだら最新作とか…さあ世の中の変態ども、覚悟は出来たか…。ヤングジャンプの最新漫画雑誌として誕生した「週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD」。本日5月18日に発売されました。そしてここで、かの鬼才・岡本倫さんと、そしてこちらも鬼才・横槍メンゴさんの漫画「君は淫らな僕の女王」最新話が掲載です!これって超、大変なことなのでみなさん要チェックです!

ちなみにKindleなどデジタル版では、第9話までのあらすじに加えて1年前のヤンジャンに掲載された第10話、そして最新第11話、さらにはミラクルジャンプに掲載された袋とじも掲載されています。第10話と袋とじはデジタル版特典になりますので、こちら読みたいって方は電子版をチェックしましょう!

続きを読む

 - 未分類

×