ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『Re:CREATORS』第7話感想 世界の小さな終末…すごく、ドキドキする展開になってきました!(ネタバレあり)

   

『Re:CREATORS』第7話感想 世界の小さな終末…すごく、ドキドキする展開になってきました!(ネタバレあり)

3

『Re:CREATORS』第7話「世界の小さな終末」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

なお、AmazonプライムビデオではTVアニメ放送終了後の毎週土曜深夜に公開されます。

戦うことでしか分かり合えない者たちを止めるため、弥勒寺とブリッツの戦いに割って入るまみか。彼女は、自分の世界の人たちのために、彼女自身が“マジカルスレイヤー・まみか”であるために、颯太に世界の真実を尋ねる。一方、動画投稿サイトから軍服の姫君の正体を突き止めた中乃鐘はセレジアたちを集めるのだが-

『Re:CREATORS』第7話あらすじ

<関連記事>
『Re:CREATORS』第6話感想 乱戦乱戦乱戦!白熱しすぎている…(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×