ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【悲報】声優の田村ゆかりさん、かなりヤバそう 「パトラッシュ…なんだか眠いんだ…」

   

【悲報】声優の田村ゆかりさん、かなりヤバそう 「パトラッシュ…なんだか眠いんだ…」

KZZrjjc

1: 名無しさん : 2017/06/11(日) 00:06:19.31 ID:CAP_USER.net
む(ね)ーん。2017.06.09 Friday

ストロベリームーン見れなかった。

雲がかかってもやもやして、
泣いてる時みたいに輪郭がボヤッとしてた。

昨日から密かに楽しみにしてたのにな。
とても残念。

明日の準備もしなきゃだし、
考えなきゃいけないこともあるのに、
なんにもしたくなくて転がったまま動けないや。
そして、
パトラッシュなんだか眠いんだ。
お布団だとうとうとしても怖くてビクって起きちゃうから、
このままここでウトウトした方がいいのかもしれない。

明日はリアルタイムにサッカー見れなくて悲しいよ。
ああ、本当にすごく悲しい。
不用意にネットみないようにしなきゃ。
嗚呼。

http://tamurayukari-diary.com/?eid=27


続きを読む

 - 未分類

×