ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『エロマンガ先生』第12話最終回感想 最終回にいろいろブッこんできたけど、最高のアニメでした(ネタバレあり)

   

アニメ『エロマンガ先生』第12話最終回感想 最終回にいろいろブッこんできたけど、最高のアニメでした(ネタバレあり)

20170625_010158

『エロマンガ先生』第12話最終回「エロマンガフェスティバル」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

Amazonプライムビデオでも配信中です。

正宗と紗霧の新作、『世界で一番可愛い妹』が発売になった。相変わらずお面をかぶって、部屋からの動画配信を続けている紗霧は「ふぇすてぃばる」の幕開けを宣言する。一方、『世界妹』2巻の執筆中にアイデアに詰まった正宗は、紗霧に相談を持ち掛ける。その相談とはなんと、「かわいい妹の、かわいいところが見たいんだ!」――!!?

アニメ『エロマンガ先生』第12話あらすじ

<関連記事>
アニメ『エロマンガ先生』第11話感想 最後のサプライズ!どうやら二人はすごい繋がりみたいだ(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×