ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『はじめてのギャル』第2話感想 このギャル、間違いなくかわいいぞ…(ネタバレあり)

   

アニメ『はじめてのギャル』第2話感想 このギャル、間違いなくかわいいぞ…(ネタバレあり)

4

アニメ『はじめてのギャル』第2話「はじめてのカラオケ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

土下座告白の返事は、まさかのOK!
めでたくゆかなと付き合うことになったジュンイチだが、自分があんなに可愛いギャルと付き合えるなんて……と実感が沸かないままだった。
一方のゆかなは教室で堂々と交際宣言したりと、いたってマイペース。放課後にはジュンイチをカラオケに誘うのだった。そのとき、ジュンイチは「リア充はカラオケをホテル代わりに使う」という慎平の言葉を思い出す。早くもDT(ドーテイ)卒業か!?

アニメ『はじめてのギャル』第2話あらすじ

<関連記事>
アニメ『はじめてのギャル』第1話感想 ギャルって素敵やん(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×