ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

少女がガソリンをがぶ飲みしてクルマに変形するアニメ『変形少女』に海外のアニメファンも大混乱

   

少女がガソリンをがぶ飲みしてクルマに変形するアニメ『変形少女』に海外のアニメファンも大混乱

1: 名無しさん : 2017/07/23(日) 18:38:09.88 ID:CAP_USER
http://gigazine.net/news/20170721-henkeigirls-abroad/
no title

少女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメファンも大混乱

少女が「変身」ではなく乗り物やロボットに「変形」するという異色のムービー「変形少女」は、
声を担当した声優も「え!?なにこれどういうこと!?」と声を上げてしまうほど、理解を超えてしまった内容となっています。
海外のゲームメディア・GameSpotが「こうなるとは思わなかった」と変形少女のムービーをツイートしたところ、
海外のアニメファンの理解をもはるかに超えていたようで、さまざまなコメントが集まっています。

「彼女はロボットになると思ってたのに、まさかの車になっちゃった」というコメントや……

「理解できたのは彼女がロータリーエンジンを搭載していることだけだ……」

「か、か、彼女、頭の中にロータリーエンジンがあるの?」

「このアニメの詳細は?オーマイゴッド、別の回も見なくちゃ!」

「これに似てない?」とツイートされたのは、海外のアニメ番組「ターボ・ティーン」のスクリーンショットでした。

ターボ・ティーンも変形少女に負けず劣らずな、まさかの変形スタイルを見せてくれます。

変形少女を見た後の気持ちを表わすGIFアニメーションも大量にツイートされています。

「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」

「クソ!この間女の子が飛行機に変形する動画を見たけど、同じシリーズじゃねえか!なんてこった」

「26秒のところに見えるのは彼女のブラ?だよね?マジでブラが車の中に格納されてるの?WHY」

「あんたに否定的だったよ。パンチラが見えるまでは」

「トラウマになりそう」

「もうお腹いっぱいだよ……」

最初の投稿にGameSpotが「Anime is a mistake.(アニメは間違っている)」という言葉を添えていたことに対して、
「アニメは間違いなんかじゃない。そう言ったお前にクソ野郎と言いたい。だけど自分にウソはつけない。このアニメは本気で狂ってる」

なお、今回海外で話題になっていたのは変形少女のショートムービー第2弾で、記事作成時点で第3弾まで公開されています。
公式サイトを見ると変形少女があと2人残っているので、第4弾・第5弾が出たら国内・国外でどんな反応が起きるのかも気になるところです。

変形少女 公式サイト
http://henkeigirls.com/
no title


続きを読む

 - 未分類

×