ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

だって!だって!どうしても読んでほしいんだから!クソッタレ熱い漫画4選

   

だって!だって!どうしても読んでほしいんだから!クソッタレ熱い漫画4選

1

熱い漫画が読みたいんだ!このサイト的にはあまり漫画レビューの本数が減っていて、実はあんまり漫画読んでないんじゃないか…とか思われがちな部分もあるんですが、実は真逆でメチャクチャ漫画読むようになっています。電子書籍・Kindleに手を出してからは、ほぼ毎日新刊をチェックして、少しでも気になったらすぐ読む…正直、このためにKindle端末&容量の多いiPhone7買いましたからね!家ではそこそこデカイ画面で漫画を読み、外出中はスマホで読んでます。ホント、厄介だぜ…。

…で、なんでいきなり書こうと思ったかというと…下の関連記事を書いていたときに、なんかもうハイテンションになってしまったから。ただそれだけです。…そこで、このテンションのままクソッタレ熱い漫画を紹介したいと思います。巻数少なめのものを選んでいますので、丸太漫画とかボクシング漫画とか虫変体漫画とか宮本武蔵漫画とか渚きゅん愛してます渚きゅん一体どこへどこへ行ったんだ…松井先生ェ早く渚くんを渚くんが無理なら新連載を!な漫画とかではないです。

<関連記事>
『五等分の花嫁』マガジンで始まった恋愛漫画がすごく気になる件について

続きを読む

 - 未分類

×