ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

広瀬すず、高校卒業後初の制服姿に「可愛い」の声止まらず (※画像あり)

   

広瀬すず、高校卒業後初の制服姿に「可愛い」の声止まらず (※画像あり)

1:ストラト ★:2017/10/09(月) 21:33:25.87 ID:CAP_USER9.net


女優の広瀬すずが9日、都内にて開催された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会に、共演の竜星涼、森川葵、健太郎らとともに登壇した。

この日、劇中の制服姿で登場したキャスト。
今年3月の高校卒業後、初制服という広瀬は「もうどうしましょうって感じですね。恥ずかしいですね」と照れ。
この日、集まった160人の女子高生から「可愛い」と大歓声を浴びると「こんなに私、元気だったかな?わりと“スンッ”ってしてました。友だちといる時は盛り上がるんですけど。なんかいいですね女子高生って。なんか元気もらえます」とニッコリ笑顔を見せた。

http://mdpr.jp/cinema/detail/1720066

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会 広瀬すず

(左から)健太郎、広瀬すず、竜星涼、森川葵


【 広瀬すず 】
広瀬 すず(ひろせ すず)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。

生年月日: 1998年6月19日 (19歳)

生まれ: 静岡県 静岡市 清水区

身長: 159 cm

兄弟姉妹: 広瀬 アリス
Wikipediaより引用

続きを読む

 - 未分類

×