ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメ『妹さえいればいい。』第3話感想 なんだ、全裸じゃないか…(ネタバレあり)

   

アニメ『妹さえいればいい。』第3話感想 なんだ、全裸じゃないか…(ネタバレあり)

1

『妹さえいればいい。』第3話「取材でさえあればいい。」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

真冬の寒さに耐えかねた伊月、那由多、京の3人は沖縄へひとっ飛び! 翌日、伊月の取材のために離島に足をのばした3人だったが、さっそく那由多が全裸ではしゃぐ! 幻想的な光景に見とれていた京だが、やがて自分もヤケになって全裸に! さらに2日後、イラストレーターの恵那刹那に誘われて、伊月は真冬の北海道へ! ご当地グルメを食べ倒す2人。しかし、刹那はイラストの締切を盛大に破っていたのだった……。

アニメ『妹さえいればいい。』第3話あらすじ

<関連記事>
アニメ『妹さえいればいい。』第2話感想 良好すぎて裸(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×