ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第5話感想 いろいろ辛いんだけども、でも2人は…(ネタバレあり)

   

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第5話感想 いろいろ辛いんだけども、でも2人は…(ネタバレあり)

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第5話感想(ネタバレあり)1

アニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第5話「さよなら」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

激化する敵との戦いに備えて、進化していく勇者システム。しかしそれは小学校六年生の少女たちが背負うには過酷なものだった。それでも少女たちは懸命に、役目を果たしていく。

アニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第5話あらすじ

<関連記事>
『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第4話感想 覚悟はしていたつもりだった(ネタバレあり)

続きを読む

 - 未分類

×