ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『ひそねとまそたん』第1話感想 ど、どんなアニメになるんだ…(ネタバレあり)

   

『ひそねとまそたん』第1話感想 ど、どんなアニメになるんだ…(ネタバレあり)

2

アニメ公式Twitterより

『ひそねとまそたん』第1話「正気の沙汰ではないんです」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

甘粕ひそねは、ウソがつけないあまり無意識に他人を傷つけてしまう女性。
人間関係に悩み、 任期制隊員として航空自衛隊に入隊し、
岐阜基地に配属された。ある日『第8格納庫』に 行くよう言われたひそねは、
プールから出現したドラゴンにパクリと 飲みこまれてしまう。
なんと空自は古来から日本に棲まう 「変態飛翔生体」略称「OTF」を
戦闘機に擬態させ、管理していたのだった。
かくして「Dパイ(ドラゴンパイロット)」となった ひそねの運命は、大きく動き始めた!

続きを読む

 - 未分類

×