ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『リズと青い鳥』感想レビュー 青春の一部を切り取った青春映画に、心打たれた(ネタバレあり)

   

『リズと青い鳥』感想レビュー 青春の一部を切り取った青春映画に、心打たれた(ネタバレあり)

『リズと青い鳥』感想レビュー 青春の一部を切り取った青春映画に、心打たれた

『リズと青い鳥』ロングPVより

ついに公開されました…京都アニメーションが送る吹奏楽アニメ「リズと青い鳥」が、2018年4月21日(土)より全国の劇場にて公開です。「響け!ユーフォニアム」シリーズの続編にして、主人公が黄前久美子ではなく1年先輩の鎧塚みぞれと傘木希美を中心に、3年生として高校最後のコンクールに挑む中、葛藤しながらも青春を謳歌する女子高生が描かれています。

1

公開初日に全力疾走で見てきました(前日の夜は岩手にいて夜中高速道路を突っ走って…)。早速感想レビューをしたいと思います。こちらでは主にネタバレなしとネタバレありの2つのレビューを書きますので、もしネタバレが嫌という方は読むのは控えてもらえるといいかと思います。…が、すごいいい映画だったと思うので見に行きましょうね!

続きを読む

 - 未分類

×