ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『シャーマンキング』新章第1話スタートでうれしすぎたので感想レビュー アルミちゃん尊い

   

『シャーマンキング』新章第1話スタートでうれしすぎたので感想レビュー アルミちゃん尊い

『シャーマンキング』新章第1話スタートでうれしすぎたので感想レビュー アルミちゃん尊い

俺たちは待ち続けていた…というわけで、「シャーマンキング」新章となる「SHAMAN KING THE SUPER STAR(シャーマンキング ザ スーパースター)」が少年マガジンエッジ2018年6月号よりスタートしました!

とりあえず…マジでテンション上がってきた!毎月の新たな楽しみが増えるということで、こちらもワクワク、ワクワクですよ。さらに次号の少年マガジンエッジでは、「SHAMAN KING レッドクリムゾン」という外伝もスタートするということで、まさに2018年はシャーマンキングな年になりそうです。

ちなみにこの感想レビューの冒頭で俺たちは待ち続けていた…みたいなカッコいいこと書いたんですけど、ぶっちゃけ絶対にないだろうなぁと思ってい…いやいやそんなことないそんなことない、待ってました!…本当ですよ!

という感じで、「シャーマンキング ザ スーパースター」第1話感想レビューです。以下、ネタバレを含みますのでご注意を。

続きを読む

 - 未分類

×