ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『FGO』沖田オルタと以蔵さんを求めて北の大地へ 北海道観光?違う違う旅ガチャよ!

   

『FGO』沖田オルタと以蔵さんを求めて北の大地へ 北海道観光?違う違う旅ガチャよ!

写真 2018-06-13 18 39 19

さあやってきましたよ!「Fate/Grand Order(FGO)」にて、期間限定イベント「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」が開催!そして「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚ピックアップ召喚(日替り)」がスタートしました!

いつかいつかと待ち焦がれていたオルタ…「★5(SSR)沖田総司〔オルタ〕」に加えて、この人やっぱり出てきますよね…「★3(R)岡田以蔵」が実装!こうなると本気を出さなければならないのが、ここの管理人です。ちなみに岡田以蔵は★3ですが、限定サーヴァントかつフレンドポイント召喚からは登場しないので注意が必要です。4パーセントの排出率なので、単発を25回行えば1回出る計算ですね。


続きを読む

 - 未分類

×