ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

メディア化無理だろうと思われたあのラブストーリーが!『ドメスティックな彼女』TVアニメ化決定 スタッフとキャストも解禁

   

メディア化無理だろうと思われたあのラブストーリーが!『ドメスティックな彼女』TVアニメ化決定 スタッフとキャストも解禁

1

TVアニメ「ドメスティックな彼女」ティザービジュアル

流石景さんの漫画「ドメスティックな彼女」のTVアニメ化が決定。現在ティザービジュアル及びスタッフ、キャスト情報が発表されました。

監督は井畑翔太さん、
シリーズ構成は高橋龍也さん、
キャラクターデザインは井出直美さん、
アニメーション制作はディオメディアが担当。瑠衣役は内田真礼さん、陽菜役は日笠陽子さんがそれぞれ担当します。

原作・流石景さんは「皆様「この作品はメディア化無理だろう」と思ってらしたと思います。私も思ってました。しかしするんです!勇気ある放送局さんやスポンサーさんや携わって下さる方々のお陰で!!ありがとうございます!!」とコメント。また内田真礼さんは「アニメーションになり、どんな風に物語が動いていくのか、私も楽しみです。」、日笠陽子さんは「ヒナは自分の心を隠せる大人の女性ですが、抑えられなくなる瞬間の心の機微を丁寧にお芝居できればと思っています。」とコメントをされています。

続きを読む

 - 未分類

×