ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

榎本温子さん&石井マークさんが離婚を発表 「今後は多くの共通の趣味がある友人として、また同じ業界で頑張る仲間として」

   

榎本温子さん&石井マークさんが離婚を発表 「今後は多くの共通の趣味がある友人として、また同じ業界で頑張る仲間として」

2016年3月に結婚を発表した声優の榎本温子さんと石井マークさんが、2018年8月9日にTwitterにて離婚したことを発表しました。


榎本温子さんといえば、「鋼鉄天使くるみ」くるみ役や「彼氏彼女の事情」宮沢雪野役などを手がけ、石井マークさんは「ガンダム Gのレコンギスタ」ベルリ・ゼナム役や「カードファイト!! ヴァンガードG シリーズ」新導クロノ役などを手がけた声優。

Twitterでは書面で離婚を発表。「ここまで一緒に過ごす中で、2人が思い描く未来の形が徐々に変わってきてしまいました。この決断をするにあたっては、大変悩みましたが、それぞれの道を歩むことが最善だろうという結論になりました。話し合いを重ねて2人で出した答えです」とコメントし、また今後について「今後は多くの共通の趣味がある友人として、また同じ業界で頑張る仲間として、少し離れたところから、互いを応援したいと思います」とコメントをされています。

誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

中の人のつぶやきはこちら!

話題のニュース


 - 未分類

×