ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『FGOガチャ』ギル様をゲットしよう!→すり抜けすり抜けー!

   

『FGOガチャ』ギル様をゲットしよう!→すり抜けすり抜けー!

写真 2018-09-19 18 10 45

「Fate/Grand Order」にて、期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」がスタート!合わせて、ギルガメッシュやミドラーシュのキャスターが登場する「バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚」もスタートしました!…というわけで前に記事で書いたのですが、限定礼装が思ったように揃わなかったので、またまたやってみました。

『FGOガチャ』バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚に挑戦 「ギル様って強いから、仲間に入れたいんだよね」 : なんだかおもしろい

「Fate/Grand Order」にて、期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」がスタート!合わせて、ギルガメッシュやミドラーシュのキャスターが登場する「バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚」もスタートしました!ということで、早速60連くらいやってみま

続きを読む

 - 未分類

×