ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

富士山の麓の一大コスプレイベント『富士コス2018』コスプレ動画

   

富士山の麓の一大コスプレイベント『富士コス2018』コスプレ動画

20181122_235908

2018年11月17日~18日に開催された、静岡のコスプレイベント「第6回富士山コスプレ世界大会」(以下、富士コス)の動画を作成してみました。YouTubeにてアップしていますので、興味ある方は是非ともチェックをよろしくお願いします。

さて、11月に開催された名古屋のイベントより、写真の撮影だけでなく動画でも雰囲気伝わるようなものを作りたいと思って、動画撮影を始めてみました(実は「なんだかおもしろい」以外のメディアではちょくちょく動画のお仕事をやっています…)。どこまで続けられるかは分からないのですが、写真とは違う楽しさが伝わってくると思うので、コスプレに限らずいろんなイベントで動画の取り組みをやっていきたいなぁ、と思っています。

こういうときに、「チャンネル登録よろしくお願いします!」って宣伝すべきなんでしょうね…。チャンネル登録、よろしくお願いします!

静岡コスプレイベント『第6回富士コス』レポート 商店街を彩る魅惑のレイヤーが集結【写真70枚】 : なんだかおもしろい

「第6回富士山コスプレ世界大会」(以下、富士コス)が、2018年11月17日(土)~18日(日)の2日間、静岡市清水駅にある前銀座商店街を中心に開催されました。コスプレを中心に撮影してきましたので、レポートをお届けします。

『ホココス2018秋』コスプレレポートその1 素敵な名古屋ど真ん中コスプレイベントを彩るレイヤーをお届け : なんだかおもしろい

2018年11月11日に、愛知県名古屋市にて開催される、世界を代表する世界コスプレサミットが贈るホコ天コスプレイベント「ホココス ~南大津通歩行者天国COSPLAY~」(以下ホココス)が開催されました。早速参加者をレポートしていきます。『ホココス2018秋』コスプレレポー

続きを読む

 - 未分類

×