ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『五等分の花嫁』アニメ終了したからこそ、その続きを読まなくちゃいけない3つのこと

   

『五等分の花嫁』アニメ終了したからこそ、その続きを読まなくちゃいけない3つのこと

1

アニメ「五等分の花嫁」が、最終回を迎えました。2019年冬アニメとして、個人的には「2017年1月の週刊少年マガジンに連載されてからズッキュンズッキュンしてたあの作品がアニメ放送されついに終了となった」と感慨深いものを感じたわけで…。ただ、本編はそんなこと言ってる場合じゃねェってくらい大変なことになってるんで!!!原作マジ読めェ!!!…っていう記事を、ここで書きます。主に、アニメから見てハマったけどまだ原作読んでない人に向けて、書きます。

ちなみにまだアニメ見てないって人は、Amazonプライム・ビデオなんかでチェックしてみるといいと思います。

続きを読む

 - 未分類

×