ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ガルシアがツイッターでトレンド入りしたから超名作タフシリーズと最新作『TOUGH 龍を継ぐ男』を語るっス

   

ガルシアがツイッターでトレンド入りしたから超名作タフシリーズと最新作『TOUGH 龍を継ぐ男』を語るっス

な…なんだあっ

20190402_183452

ガルシアがTwitterトレンド入りするなんて…猿先生やったっス!ついに時代はタフになったっス。長かったっスねぇ…あの宮沢喜一ことキー坊が工業高校でいろんなヤツと戦って勝ち上がって、プロレスにムエタイ、灘心陽流とかなんとか流派とか拳術館空手とかクランシー一族とか戦ったっスけど最大の敵はやっぱりガルシアっス!そんなガルシアが今超輝いてるっス!今までそんなに話題になってなかったけどついにTwitterのトレンド入りするなんて、ネオ・プロレスラーの俺ほどじゃないけどすごいっス!

な…なんだあっ

野球じゃねえかよ!えーーーっ!ついに猿先生の名作「高校鉄拳伝タフ」から続く最強の格闘漫画「TOUGH 龍を継ぐ男」が超バカ売れするって思ったのによォ!…仕方ないっス、俺が猿先生の漫画を今すぐ読むしかないって説明してやるっス。


続きを読む

 - 未分類

×