ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「亜人ちゃんは語りたい 7」「オカルトちゃんは語れない 1」「湯神くんには友達がいない 15」「妹さえいればいい。 12」など4月18日発売のコミックラノベ

   

「亜人ちゃんは語りたい 7」「オカルトちゃんは語れない 1」「湯神くんには友達がいない 15」「妹さえいればいい。 12」など4月18日発売のコミックラノベ

7

Kindleで4月18日発売のコミックラノベ新刊情報です。

出ますよ久々の!「亜人ちゃんは語りたい」最新7巻が発売です!沖縄に伝わる精霊・キジムナーの亜人が登場…!またスピンオフ「オカルトちゃんは語れない」1巻も発売です。ほか講談社からは「火葬場のない町に鐘が鳴る時」最終14巻なども発売です。

また小学館からは、サンデー連載「湯神くんには友達がいない」15巻や「絶対可憐チルドレン」54巻などから、歴史的名作の復活「今日から俺は!!~勇者サガワとあの二人編~」なども発売。

そしてライトノベルでは、TVアニメ化がされた「妹さえいればいい。」12巻に「弱キャラ友崎くん」7巻&イラスト集付き特装版など、小学館ガガガ文庫の新刊が登場です。

「五等分の花嫁 9」「化物語 5」「ランウェイで笑って 10」「不滅のあなたへ 10」などマガジン新刊30冊以上!4月17日発売のコミックス : なんだかおもしろい

Kindleで4月17日発売の漫画ラノベ新刊情報です。17日は講談社マガジンコミックス新刊が30冊以上発売!注目はTVアニメ放送&当サイトでも大プッシュおすすめ中な「五等分の花嫁」第9巻!表紙は中野三玖のウェディングドレス姿…ちゃんとヘッドフォンもつけてますよ!ちなみ

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×