ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 8」「この社会主義グルメがすごい!!」「Re:ゼロから始める異世界生活 19&短編集4」など4月27日発売のコミックラノベ

   

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 8」「この社会主義グルメがすごい!!」「Re:ゼロから始める異世界生活 19&短編集4」など4月27日発売のコミックラノベ

9

Kindleで4月27日発売のコミックラノベ新刊情報です。

異世界ダークファンタジー「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」8巻、父と娘のデレデレコメディ「井地さんちは素直になれない」3巻、異世界風俗漫画「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」2巻に特殊なグルメ漫画「この社会主義グルメがすごい!!」、そして「SSSS.GRIDMAN コミックアンソロジー SIDE:宝多六花」&「SIDE:新条アカネ」なども発売です。またヤングマガジン最新号など、月曜日発売の漫画雑誌が発売となるのでこちらもチェックです。

そしてライトノベルでは、KADOKAWAの人気作「Re:ゼロから始める異世界生活」19巻や「Re:ゼロから始める異世界生活 短編集」4巻のほか、「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」5巻や「エノク第二部隊の遠征ごはん」5巻などGCノベルズ新刊も発売です。

「ゆるキャン△ 8」「異世界迷宮でハーレムを 4」「やがて君になる 7」「賢者の孫 11」「政宗くんのリベンジ 11」など4月26日発売のコミックスは950冊! : なんだかおもしろい

Kindleで4月26日発売のコミックス新刊情報です。まずは、半年ぶりの新刊!ワクワクキャンプがここに「ゆるキャン△」8巻が発売。Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付です。そしてKADOKAWAからは異世界転生ちょい色気満載「異世界迷宮でハーレムを」4巻に百合漫画「やがて君

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×