ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『るろうに剣心 北海道編』第15話、剣心組も剣客兵器もメンバー出揃ってホントに熱すぎる

   

『るろうに剣心 北海道編』第15話、剣心組も剣客兵器もメンバー出揃ってホントに熱すぎる

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」感想レビューのお時間です。もちろんですが、剣路ちゃんをチュッチュと愛でますよネタバレと一種の気持ち悪さを含んでますので読む場合は注意してください。ホント注意してください。

『るろうに剣心 北海道編』第14話、マージたまらん!集いし者達見てテンション上がらないはずがないってこのメンバーはヤバイって!!! : なんだかおもしろい

いやー今回はマジで気持ちがいい!過去の敵は今の仲間…すっげージャンプしてるよマジで!!!「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」感想レビューのお時間です。もちろんですが、剣路ちゃんをチュッチュと愛でますよ。ネタバレと一種の気持ち悪さを含んでますので読む

続きを読む

 - 未分類

×