ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

待望の新刊「わたモテ 15」ほかスクエニ新刊、完結「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12」、「ReLIFE 12」など5月11日発売のコミックスは40冊以上

   

待望の新刊「わたモテ 15」ほかスクエニ新刊、完結「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12」、「ReLIFE 12」など5月11日発売のコミックスは40冊以上

9

Kindleで5月11日発売のコミックス新刊情報です。

さあみなさん、来ましたよ!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第15巻発売です!3年生になってから…単行本では10巻突入してから、すごい話が盛り上がってきているわたモテは、今こそチェックしていただきたい!

そしてスクウェア・エニックスでは、冒險ファンタジー「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」2巻や黒魔法ファンタジー「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」3巻、これも異世界転生…「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~」5巻、そしてラブアクション「戦×恋(ヴァルラヴ)」7巻にラブコメ「29とJK」4巻、アニメ化がされた「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」10巻も発売です。

そしてKADOKAWAではついに完結の45万部突破の人気作「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」12巻、アース・スターより最強ファザコン娘「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」2巻やバトル展開がアツイ「四十七大戦」6巻、アニメ化で人気「ReLIFE」フルカラー・電子書籍版限定特典付12巻、アクションコミックス「監獄実験―プリズンラボ―」9巻なども発売です。

NHKでアニメ化「映像研には手を出すな! 4」や「放課後さいころ倶楽部 14」「魔法少女プリティ☆ベル 28」「魔王学院の不適合者 2」など5月10日発売のコミックス : なんだかおもしろい

Kindleで5月10日発売のコミックス新刊情報です。スクエニより「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」2巻と「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」1巻のファンタジー、小学館からはNHKでTVアニメ化決定「映像研には手を出すな

「魔法科高校の劣等生 28」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 19」などカドカワ中心!5月10日発売のライトノベル : なんだかおもしろい

Kindleで5月10日発売のライトノベル新刊情報です。コミックスは下の記事にまとめています。NHKでアニメ化「映像研には手を出すな! 4」や「放課後さいころ倶楽部 14」「魔法少女プリティ☆ベル 28」「魔王学院の不適合者 2」など5月10日発売のコミックス : なんだかおもし

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×