ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

『FGO』ジャンヌオルタがいるのなら、無条件ガチャ降伏いや幸福 惑う鳴鳳荘の考察ピックアップに挑む

   

『FGO』ジャンヌオルタがいるのなら、無条件ガチャ降伏いや幸福 惑う鳴鳳荘の考察ピックアップに挑む

写真 2019-05-16 9 02 49

こんにちわ、ここの管理人です。だいって、名前です。

さて、なんとなく分かる人には分かるかもしれないのですが…今年に入っていろいろ忙しくなったのか、あまり「Fate/Grand Order(FGO)」ができていません。まあ、アニメも全然見れてなかったりして…。ちなみに1月~3月頭までは、病院通っていて人として死にかけてた状況だったわけで、そのときと比べるとかなり改善できました。医師に勧められたオートミール食がベストマッチ!

とまあ雑談はここまでにして…FGOにて期間限定イベント「惑う鳴鳳荘の考察」が開催して、同時開催で「惑う鳴鳳荘の考察ピックアップ召喚」がも開始しています。実装自体は3年以上前…だけどピックアップが行われるたびに「狙い撃つぜ!」ってみんなロックオンしちゃってるジャンヌ・ダルク〔オルタ〕がね、今回ピックアップ対象なんですよね。ということは…みなさん、本気出すしかありませんね。自分もまあ、1枚あるわけなのですが、狙い撃つぜ!ってことで。

続きを読む

 - 未分類

×