ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「ここほれ墓穴ちゃん 2」「八十亀ちゃんかんさつにっき 6」「美少女同人作家と若頭 3」「のみじょし 6」など5月27日発売のコミックスは75冊以上

   

「ここほれ墓穴ちゃん 2」「八十亀ちゃんかんさつにっき 6」「美少女同人作家と若頭 3」「のみじょし 6」など5月27日発売のコミックスは75冊以上

5

Kindleで5月27日発売のコミックス新刊情報です。

KADOKAWAからは墓穴女子&ドS男子ののラブコメ「ここほれ墓穴ちゃん」2巻やアニメ化されたにゃんにゃんライフ「にゃんこデイズ」4巻など9冊、一迅社からはTVアニメ放送中ご当地漫画「八十亀ちゃんかんさつにっき」6巻や注目の同人漫画「美少女同人作家と若頭」3巻などが発売。

ほかにも「のみじょし」6巻や「ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。【電子限定ペーパー付き】」1巻、「異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。」2巻、「里見☆八犬伝REBOOT」8巻など竹書房、「その恋はいちごのように」2巻などスクエニ新刊なども発売です。

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149 5」「八十亀ちゃんかんさつにっき 6」「グランクレスト戦記 6」など5月末発売予定のコミックス : なんだかおもしろい

Kindleで5月末発売のコミックス新刊をまとめました。KADOKAWAや小学館ビッグコミックス、ほか一迅社REXやまんがタイムきららから新刊が多数出ていますね。5月27日以降(5月末までのコミックス新刊)KADOKAWA新刊(電撃コミックスNEXTなど)小学館新刊(ビッグコミ

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×