ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【動画あり】シカゴのコスプレイヤー大集結!『Anime Central 2019』ノリノリでアツアツなコスプレレポート

   

【動画あり】シカゴのコスプレイヤー大集結!『Anime Central 2019』ノリノリでアツアツなコスプレレポート

1

2019年5月17日~19日の3日間、アメリカ・シカゴにてアニメコンベンション「Anime Central 2019(アニメセントラル)」が開催されました。

「なんだかおもしろい」としては初となるシカゴのイベント、早速コスプレイヤーの写真をお届けします。

『FGO』USAツアー第2弾、シカゴのファンに向けて大規模展示を実施 : なんだかおもしろい

「Fate/Grand Order(FGO)」のアメリカの大都市を巡るリアルイベント「Fate/Grand Order USA Tour 2019」の第2弾となるシカゴ開催が、アメリカ現地時間5月17~19日の3日間、アメリカのアニメコンベンション「Anime Central 2019(アニメセントラル)」内にて開催されました

シカゴのアニメファン集う一大イベント『Anime Central 2019(アニメセントラル)』はこんなイベント!と雑多にレポート : なんだかおもしろい

2019年5月17日~19日の3日間、アメリカ・シカゴにてアニメコンベンション「Anime Central 2019(アニメセントラル)」が開催されました。「なんだかおもしろい」としては初となるシカゴのイベント、そのイベントの様子などを踏まれてレポートしたいと思います。ちなみに別の

続きを読む

 - 未分類

×